インテリア風水は、特に高い家具などを購入する必要はありません。日々の生活を見直すだけで十分なのです。

インテリアを用いて住まいに奥行きを持たせる
インテリアを用いて住まいに奥行きを持たせる

トイレにインテリア風水を取り入れて、金運を上げよう

インテリア風水は、特に高い家具などを購入する必要はありません。日々の生活を、ちょっとだけ気をつけるだけでも、十分に運気を上げる事は可能です。そのなかでも、トイレの風水は、金運を上げるのに欠かせない場所ですので、是非、風水を取り入れて、良い空間づくりをしましょう。では、トイレの風水は、どのような点に気をつければ良いのでしょうか。まず、トイレの芳香剤などは、オレンジやレモンといった、柑橘系の香りをおすすめ致します。柑橘系の香りは、特に悪運を浄化して、金運を呼び寄せる力がありますので、是非取り入れましょう。また、甘すぎる香りを芳香剤などに選んでしまいますと、人間関係が複雑化しやすくなってしまいますので、注意が必要です。

芳香剤でしたら、誰もが簡単に購入する事が出来ますよね。ですので、是非積極的に取り入れてみましょう。また、トイレはどの場所にあっても凶の作用が働いてしまいます。ですので、1ヶ月に1度くらいを目安に、盛り塩をして浄化するようにしてみましょう。トイレタンクの上や床の隅に置くことで、悪い運を浄化する事が出来るのです。もしも、盛り塩が出来ないようでしたら、お香を炊いても良いでしょう。是非、インテリア風水を取り入れて、良い環境を築くようにして下さいね。